京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



こんにちは!くまくんです☆
女の子ですよ、くんだけど( ゚д゚)

カフェでバイトしたいと狙っています。
化fバイト、前からあこがれてたんだよね~。
おしゃれなイメージだし、私自身がカフェ大好き!

結構通っています。
あのゆったり出来る空間とおいしいご飯。
あれ覚えたい(笑)

ってことで頑張っております♪

どうやって探すかがポイントなんだけど、今はフリーペーパーや求人募集
で探していますがなかなかないのだよね。
頑張らなくっちゃな☆



Posted by くまくん  at 06:08   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。